オーナー様へ・賃貸管理サポートのご案内

所有されている物件の空室・賃料滞納・苦情処理等でお悩みではありませんか?

当社はオーナー様にかわって、煩わしい管理業務を全て代行致します。入居者募集・入居者管理・賃料集金・退去立会・退去後のリフォーム等の、
集客からアフターフォローまで「安心」をお届けする管理システムをご用意しております。是非一度ご相談ください。

入居者管理業務

入居者様の日常管理、すなわち賃料の集金や入退出の管理といった継続業務は、
オーナー様にとっては何よりも頭の痛い作業です。

未納賃料の回収、クレーム処理は責任を持って代行し、また入出金や契約上の
手続きはしっかりと当社で管理。メンテナンスを含め、月次精算書・月次報告書を毎月、オーナー様にお届します。

安定した収入計画を立てていただける
ようサポート致します。

建物管理業務

建物のメンテナンスは資産価値を維持する上でも最も重要な業務です。
計画的に手入れをすることで、機能や
美観、耐久性が大きく変わってきます。

浄化槽、受水槽、消防設備やエレベーターといった設備の法定点検はもとより、退去後のリフォームや建物の修復、また定期的な清掃や保守点検などは、オーナー様の
マンションの価値を維持するために
欠かせない日常業務です。

  • 契約更新に関する業務

  • 更新後の条件の見直し
  • 更新契約書の送付
  • 契約書の書き換え
  • 更新料の集金
  • 入居者決定に関する業務

  • 入居審査
  • 契約書作成・契約の締結
  • 入居者への入居説明
  • 鍵渡し
  • 解約に関する業務

  • 解約通知の受領
  • 退去時の立会い及び鍵の受領
  • 損傷査定及びリフォーム
  • 敷金の精算、返還
  • 入居中の入居者に関する業務

  • トラブル、苦情の処理解決
  • 賃料未納者への督促
  • 不良入居者への対処解決
  • 清掃・巡回業務

  • 共有部分、ガレージ等の定期清掃
  • 巡回点検業務
  • 請求集金に関する業務

  • 賃料・共益費等の請求及び集金
  • 貸主様への報告及び一括入金
  • 賃料未納者の立替入金
  • 空室分の賃料保証(サブリース)
  • その他の業務

  • EV・防火設備・受水槽の保守点検
  • 24時間管理業務

オーナー様にかわって、管理業務を全て代行致します。是非一度ご相談ください。

ご相談はお気軽にどうぞ。TEL:0143-83-7288 受付時間9:30〜18:30

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