当社はオーナー様にかわって、煩わしい管理業務を全て代行致します。入居者募集・入居者管理・賃料集金・退去立会・退去後のリフォーム等の、
集客からアフターフォローまで「安心」をお届けする管理システムをご用意しております。是非一度ご相談ください。
入居者様の日常管理、すなわち賃料の集金や入退出の管理といった継続業務は、
オーナー様にとっては何よりも頭の痛い作業です。
未納賃料の回収、クレーム処理は責任を持って代行し、また入出金や契約上の
手続きはしっかりと当社で管理。メンテナンスを含め、月次精算書・月次報告書を毎月、オーナー様にお届します。
安定した収入計画を立てていただける
ようサポート致します。
建物のメンテナンスは資産価値を維持する上でも最も重要な業務です。
計画的に手入れをすることで、機能や
美観、耐久性が大きく変わってきます。
浄化槽、受水槽、消防設備やエレベーターといった設備の法定点検はもとより、退去後のリフォームや建物の修復、また定期的な清掃や保守点検などは、オーナー様の
マンションの価値を維持するために
欠かせない日常業務です。
CopyRight© 2012 - , ミニミニFC登別店・東室蘭店・苫小牧店 有限会社イトウホーム All rights reserved